ドラクエウォーク通信

はい、今日はドラクエウォーク通信です

 

リアルイベントお疲れ様でした

 

まさかのあんなに大盛況とは

 

わしはちょっと予定があったので、いけなかったですが、なかなかの混雑具合だったようです

 

運営的には予想外の集客だったのか、

限定アイテムとかも入手できなかったかたも

いられたようですが

 

スポットにはカンダタさんがいたりと

ゲームのコンセプトである、リアル世界と

ドラクエ世界を繋ぐという試みは非常に

良かったようです

 

せっかくなので、その周辺も冒険してみると、

ほこらなどの回収などもできて拾ってかえってあげてください

 

ただ、いろいろ問題点もあるようで、次のイースト編ではいろいろと人員整理なども考えないといけないみたいです

 

まあ、そこは運営さんの真価を見せるときなので

あれですね

 

明日はどうするかなー

 

と、変わってゲーム内コラボに関して

新イベントはダイの大冒険第二幕が開催されていますー

 

こちらはバランとの出会いと戦いを描いたイベント

ポップとヒュンケルが助っ人になり、メガモンスターにも参加

 

各地のスポットイベントでポップらの絆レベルを

上げていこう

 

今回はポップらの依頼をこなすという体で絆が

上がっていきます

 

復刻ガチャなども復活

 

いろいろと増えています

 

頑張っていきましょう

 

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー スラミチ

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー スラミチ アストロン

タイトー ドラゴンクエスト ウォーク AM おおきな ぬいぐるみ スラミチ

ドラゴンクエストウォーク AM ウォーキングフィギュア スラミチ 全1種

ドラゴンクスト ふくびき所スペシャル ラストワン賞 さいごの1枚で賞スラミチ

千葉ロッテマリーンズ ドラク工 スライム 野球ボール 黒 スラミチ

福岡ソフトバンクホークス ド ラ ゴ ン ク エ ス ト ウ ォ ー ク スライムボール スラミチ

一番くじ ドラク工 スラミチ

スマイルスライム スライムクリアボトル <スラミチ>

ドラゴンクエストウォーク スラミチ ドラクエウォーク