ドラクエ6攻略 29.ライフコッド

29.ライフコッド

 

このへんから、主人公は勇者になれているはず

他のキャラたちも一本目の上級職が終わって入る可能性も

もし終わっているなら、育成をしておきましょう

 

かなり強力なボス戦が何回もはいってきますので

 

では、ライフコッドへ向かいます

 

もちろん、うえのライフコッドではありません

また、注意が必要なのは、この一連のイベントを

終わらせると、うえのライフコッドの自室での

休憩が不可能になります

今さらただ宿なんてつかわないと思いますが、

 

トルッカから北東部にあります

 

ふもとには小屋があるだけ

 

山肌のみちへ

 

内部は全く同じです

 

お宝が若干違う程度です

 

山肌のみちをぬけて、ライフコッド

 

村長、ターニア、村長にはなすと、イベント

 

山肌のみちの内部にいる自分そっくりさんにはなす

 

ライフコッドへもどると、モンスターに襲われています

 

しかし、何気にこいつら、ラスダンのモンスターやぞ、何で普通に闘えてるんだい?

 

モンスターたちはそう、ラスダンにでてくるような

かなりの手練れ

 

攻撃力の高いずしおうまる

 

防御力の高いガーディアン

 

雑魚に降格したボストロール

 

など、普通に攻撃力などの数値でいえば、

ボスクラスの実力者たち

 

襲っているやつらを全て蹴散らします

 

スクルトバイキルトなどを使って一気に仕留めます

 

また、教会の神父にはなすと、全快できるはずなので、無理せず

 

8体たおしたら、自分のいえへ

 

自分とはなすと、イベント

 

イベント後、ボスまおうのつかい戦

 

まおうのつかい

高い防御力とまほうたいせいがある強敵

まともに闘うと、ダメージはほぼ与えられません

また、自分とはなす前にたたかえますが、

ほぼ負けイベント

かなりの剣技もあり、なかなかのなんてき

 

事前情報なしだと、倒されてしまう可能性も

直前でライデインをイベントで覚えますので、

これを連発しましょう

勇者をマスターしているなら、ギガデイン

泣かしてあげましょう

 

倒すと、ターニアがショックを受けます

お兄さんはお兄ちゃんじゃない!

うわあ、ターニア、その言葉オレに効くのよ

 

レイドックへルーラし、入り口へ

城内でイベント後、回想シーンを拾います

 

全部で六個あります

 

拾ったら、最後に玉座の光へ

 

翌日、セバスの兜入手

 

主人公に装備させましょう

道具としてつかうと、なにやら不思議な紋章が

あります

覚えておきましょう

 

次回、ドラクエウォーク通信

イオン Ion テイルズ オブ ジ アビス コスプレ衣装 イベント パーティー 文化祭 ハロウイーン衣装 仮装 変装 ダルマ 985 (女性S)

jojo2019_cos TOA テイルズ アビス イオン 衣装 テイルズ・オブ・ジ・アビス cosplay衣装 コスチューム 仮装 変装 文化祭 イベント (女性, S)

#2 聖獣の森

「 コスマニア 」テイルズ オブ ジ アビス イオンコスプレ衣装

TOA テイルズ アビス イオン 衣装 テイルズ・オブ・ジ・アビス cc0996 【女性Mサイズ】

高品質コスプレ衣装 テイルズ オブ ジ アビス風◆イオン コスチューム、コスプレ