ドラクエウォーク通信

はい、本日のブログはドラクエウォーク通信です

 

気がつけば、もうあと一週間でイベント終了

 

まだ、わたくしはおじさん集め途中です

 

おじさんたち、意外といないんだよねー

 

依頼も微妙に残っている状況

 

終わっているのはメタルキャンペーンだけという

なかなかのシビアさ

 

レベルは育成パーティーでも62になっていたので、

あとちょっとで念願の特級職へ

 

あと、錬成武器が増えました

 

これはいい傾向

 

少しずつ上位クラスに上がっているようには感じる

ので、育成を頑張っていきたい

 

リアルイベントの方が一週間後に近づいて来ました

 

いくかたは、マジで予約しといたほうがいいかも

詳しいことは運営のサイトを見ないといけないですけど、早めに

 

自分自身はまだちょっと悩んでる感じ

 

いろいろ予定が入ってたりと、難しいかもしれないです

 

万博公園はまあまあ見るとこは多いですし、

花や日本庭園などのところもありますし、

駅前にはニフレルという水族館やガンダムの彫像が

あったりとなぞにスポットはあります

 

ただ、食事をしたり、会食をしたりする施設は

少ないですね

 

ホテルのバイキングなどはありますが、

まあまあ高い

 

2つ手前の千里中央なら、もう少しいろいろあります

 

居酒屋やラーメン屋さんなどもありますよー

 

って、わしはなにを書いとるんじゃ?

 

というわけで、くるかたは寒さなどの

対策もしといたほうがいいとおもいますー

 

ではこれでー

 

次回から本編攻略再開

太陽の塔

超合金 太陽の塔のロボ

海洋堂 1/350スケール 太陽の塔 PVC&ABS製 塗装済み 完成品 全高約220mm

1/144スケール 太陽の塔 ソフトビニール製塗装済み完成モデル 2022 PVC&ABS製 塗装済み 完成品 全高約500mm

太陽の塔 4つの顔 PVC&ABS製 塗装済み 完成品

超合金 太陽の塔のロボ Jr. 約150mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア