ドラクエウォーク通信

ドラクエウォーク通信です

 

6のイベントも少し物語がすすみましたー

 

新強敵、ジャミラスさん登場ー

 

え?

 

え?

 

おいたわしや、ジャミラスさん、

名演説したのに、強敵枠だなんて、

なんてー

 

ほこら枠でもいるから、とんとんなのか?

 

しかし、本編でもムドーよりがっかりだし

このあつかいでいいのか?

 

そういえば、チャモロさんも仲間枠には

いなかった

 

そんなひどい

 

チャモロくんのこと、運営嫌い?

 

それとも育成枠が増えるからの配慮?

 

チャモロずきの勇者さんにとっては

結構痛恨の一撃なんだが

 

このようすじゃ、テリーくんも

ハブられる予感

 

というわけで、チャモロをめでたいなら

6をやりましょう

スーパーチャモロさんで、ラスボスたおしましょうー

 

はっ、今日はなんか、ツイッターのりで

書いてるような気がする

 

他には6のキャラたちの上級職が解放されました

絆レベルも上限が増えましたので、ガンガンあげていきましょう

 

なかなか作業ゲーになりつつあるので、

もう少し熟練どをあげやすいシステムを

お願い、運営さーん

 

というわけで終了

 

次回は神鳥のすモンスター