ドラクエウォーク通信

ドラクエウォーク通信です

 

はい、新イベントスタートです

 

今度は異世界からやってきた女の子を

もとの世界に戻すというイベント

 

女の子さんと絆をあげつつ、登場したメガモンや

強敵モンスターをたおしつつ、まものにかえられた

村人たちを助けるというイベント

 

女の子いまんとこヤバいほどのマスコットキャラ

すぎ

 

今まで戦闘に活躍したキャラばかりだったので

ちょっとええっと思っております

 

彼女の絆はバトル、スポット、バトルスポット

強敵などで上昇します

なので、ひたすら低レベル枠で

戦いまくるのが、ベターかも

 

スポットはほかに

村人の情報に関するヒントなどがむしめがねの

アイコンで登場

 

ガチャも一新

 

みちびきの装備ガチャなどが登場

 

あと、モンスターグランプリ開催中

頑張ってやっていきましょう

 

次回、24.なぞのしんでんへ