ドラクエウォーク通信

はい、今日はドラクエウォーク通信

 

イベントもすすんできました!

 

来週くらいでラスボス登場らしいっす

 

いよいよ長いイベントも佳境にはいってきました

 

今回はなぜかグレイスさんは

しっかりと絆をあげれてます

テリーくんが、24ですけど、もうちょいかな

 

というわけで少し復習

 

今回のイベントは仲間との絆と職業を

あげることで助っ人として強化していきます

 

絆は

モンスターをたおそう

 

強敵をたおそう

 

回復スポットにふれよう

 

イベントスポットにふれよう

 

など任務をこなすことでレベルアップ

 

現時点ではレベル30がMAX

 

職業は

せんし、ぶとうか、魔法使い、そうりょ

の基本職と

魔法せんし、バトルマスター

パラディン、賢者の上級職

 

これに関してはウォーク内のスキルも

使用でき、かなり強力

 

マスターするとイベントモンスターに

特効できるように

 

職はバトルで得られる熟練度が

一定数たまると、レベルアップ

せんし、ぶとうかマスターで

バトルマスター

せんし、魔法使いマスターで

魔法せんし

ぶとうか、そうりょマスターで

パラディン

そうりょ、魔法使いマスターで

賢者に

 

ポイントは

強敵をたおすで5

 

ほこら攻略で10

 

メガモン撃破で20

 

で効率的に稼げます

 

強敵が結構狙い目かも

 

というわけでいろいろ頑張っていきましょう

 

多分、予想としては絆レベルの上限解放や

特級職、または勇者職の登場があり得ると

思います

 

じゃあ、頑張っていきますー

 

以上

 

次回、FF1攻略 11.海底神殿後半