ドラクエウォーク通信

はい、今日はドラクエウォーク通信

 

新イベント始まりましたー

 

セラフィーチャーン、いかないでー

 

というわけで今回からは

ドラクエウォーク3.5イベントです

 

3.5

もうそんなになるんですかー

ドラクエウォーク

 

翌日にダウンロードして、冒険をはじめたんですけど

結構最初は衝撃でした

 

ドラクエとウォークゲームを合わせるなんて

 

ほどなく、ドラクエ1のイベントがあったりと

既に達人もいたのは記憶にあります

 

いろいろシステム面ではかなり更新されていて

メガモンなどのレイド要素や

ギガモンなどの全国参加型のイベントが

あります

 

モンスターグランプリなどの

サブゲームにもむちゃくちゃちからいれてます

 

さて、今回のイベントは

復刻メガモンが何人かいます

 

バリゲーンさん

 

ネルガルさん

 

竜王(本性)

 

デスピサロ

 

覚醒デスピサロ

 

などです

 

まあ、竜王(本性)、バリゲーンは

自分のレベルでは余裕でした

 

やっぱつよくなってねえ?

 

まあ、レベルの低いかたはメタルほこらなどを

つぶしつつ、ドラゴン討伐などから

アタックするほうがいいでしょう

 

詳細はまた後日

 

次回はルーメンモンスター