ドラクエウォーク通信

ドラクエウォーク通信

 

新イベント第二章に入りましたー

 

今回はそこまで難易度は高くないようですねー

 

新しい強敵も出ましたが、やることは

そこまでかわっていません

 

拠点のモンスターをたおしたり、強敵を

たおすと、絆ポイントがはいり、育成できます

 

新メガモンがいないのが、少しきにかかる

 

グレイツェルさんやマッスルガードさんが

まあまあ狙い目

 

もうすぐでキングヒドラが撤退するようなので

集めたい方は注意を

 

メガモンもたおすと、絆が増えます

 

セルフィちゃんが助っ人なので、ちょっと攻撃面ではえへへへ

 

低レベル枠のかたはドラゴン、ゴーレムを

探しましょう

 

ナウマンボーグがややつよいか?

 

とりあえず、みんドラの情報をみて、

攻略していこう

 

今回はデイン、ドルマ系が活躍できそうな予感

 

セルフィちゃん、かわいいけど、

攻撃スキルもおぼえてくれーー

 

次回、ドラクエ7モンスター紹介