ドラクエウォーク通信

はい、今日はドラクエウォーク通信

 

三周年イベント終了

 

闇の軍団さんたち、やっは倒せなかったよ

 

とはいえ、新イベントも少しテンションあがる

シリーズ

 

4のサブイベント的な物語

 

大神官をあのクリフトくんに任せるとは

 

特級職もそれなりに増えてきたので、

グレイスさんもそろそろ一つぐらいは目指してもいいのか?

 

一人やっとレベル75なんだが

まあ、一つの職に集中すれば、いけなくもないのか?

 

まあ、楽しみはいろいろあるので、挑戦を

 

ギガモンもまだ、出現するようなので、

メガもん、モンスターがりも再び

 

また、イベントスポットはやめてーー

 

モングラはいつの間にか終わってた

 

エリートクラスでとまりか

 

育成次第ではうちのパーティーもばけるか?

 

というわけで、なにか雑談臭くなりましたが

 

これからもウォーク楽しんでいきましょう

ドラゴンクエスト4 クリフト コスプレ衣装 男女XS-XXXL 【cos_nicolas製】

高品質コスプレ衣装 ドラゴンクエスト4 クリフト◆ セット  コスチューム、コスプレ