ドラクエウォーク通信

はい、ドラクエウォーク通信です

 

今回のイベントももうすぐおわり

 

バレンタインイベントかな、つぎは?

 

しかし、いろいろまだおわっていない

 

くもやお姉さんつよすぎやし

 

潜入ガチャもまだ終わって

 

ユウナギさんともっと冒険したかったでござるよ

 

つちわらしを出現させたいなら、レアモンチャンスやメタルをあきらめなければ、ならないため

結構ハードル高い

 

そうそう、メタルキャンペーンも開催中なので

スポットにむかいましょう

 

すぐに終わるみたいですので、むちゃくちゃ狩っていきましょう

 

もちろん、週末メタルのこともわすれないであげてください

 

筆者は結構すすみ、十章攻略中

特級で無双してます

 

八話まではきたので、もう少しです

 

がんばるぞい

 

千里行もやれるらしいけど、つええよ、おまえら

 

というわけで、しっかり頑張って追い込みしていきましょう

ついき

ドラクエ3ドラクエ4が発売日だったようです

この二つはかなり思い入れがある作品ですねー

 

また、やっていくか?

 

次回、20.コスタール