ドラクエウォーク通信

ドラクエウォーク通信

 

はい、はじまりました、新イベント

 

忍者のイベントです

 

今回のイベントは新職、忍者の紹介と

冒険です

 

忍者はレンジャーと海賊をレベル70以上に

するとなれる特級職

 

ゴトハンや大魔導士などのように

ウォーカーズスキルもあったり

 

冒険に役立つ職らしいので、詳しくは

みんどらへ

 

新メガモンなども登場しましたー

 

ダイの大冒険のイベントはなかなか熱かった

 

絆だけでも全員なんとかなったのは

はじめてです

 

なんだか嬉しい

 

それともう一つ報告

 

特級職マジ強いな

レベル26でほこらをバッタバッタとなぎ倒していっとるよ

 

メタル用の装備であの火力なら、マジフルパワーはどうなるんだ?

 

経験値がそろそろ鬼のようになってきましたけど、頑張っていきますー

 

ではー

 

次回はドラクエ7攻略