ドラクエウォーク通信

ドラクエウォーク通信

 

はい、本日はドラクエウォーク通信

 

現イベントもまもなく終了

 

エンディングクエストがでてきました

 

とりあえず、車両関連は終わりましたが、

任務関連は結構残ってるヤバイ

 

バレンタインに終了ということなので、

いろいろ追い込みしていきましょう

 

あと、前回の更新で、おたからモンスター

イベントが開始

 

イベントスポットにおたからミミック

登場して、ガチャ券をくれるというイベント

です

 

結構経験値ももっているので、ガンガンあつめ

ましょう

 

もちろん、わたしは大爆死

虹3すべてが、SP系ってどういうことなの?

 

ドラゴンガチャが終了し、次は

スーパースターガチャなどが登場

 

ぐぬぬ

 

ほこらシーズンも今回はまあまあ頑張っているかも

 

意外とヤバイのが、ウィングデビルのほこら

 

全体攻撃するなよ、するなよ

 

というわけで、次のイベントに期待して

頑張りましょう

 

ではー

 

次回、FF4攻略 つきのちかけいこくモンスター