ドラクエウォーク通信

はい、今日はドラクエウォーク通信です

 

ナインイベントお疲れ様でしたー

 

長丁場ながら、かなり楽しめましたー

 

って、今回はギガモンは引き継がないのか~

 

新たなイベントは

レティスの短期イベントです

 

レティスのたまごを孵化させるイベント

 

通常モンスター退治や

メガモンスター、強敵、ほこら

などから手に入るイベントアイテムを

あつめて、それをたまごに注ぎこむ

というイベント

 

イベントスポットはないですが、

ほこらやメガモンスター参りは必須みたい

 

あと、追加機能がきました

 

ついに、ついに、メガモンスター持ち帰り

ルーラで行けるように

 

ルーラポイントは必要ですが、守護者のつばさと併用すると、結構威力を見せてくれるかと

 

メガモンスターの場合は

時間が決められているのが、ちょっと気になりますか

 

メガモンスターも復活したものたちも登場

 

ナウマンボーグさんと、おにこんぼうさんです

 

ナウマンボーグはまあまあ低レベル枠なので

チャレンジしやすいです

 

おにこんぼうさんは

意外とつよいので注意

 

エルギオスさんはまだもうちょいいる予定らしいっす

 

今回のは24日までらしいっす

 

というわけで、頑張っていきましょう

 

以上

 

次回、FF3モンスター紹介 エリア別