ドラクエウォーク通信

ドラクエウォーク通信

 

はい、今日はドラクエウォーク通信です

 

イベントのストーリーついに終了

 

なかなか感動的じゃねえかー

 

というわけでいろいろまた、登場

 

メガモンスター、エルギオスがきましたー

 

更新当初はエルギオスだらけで絶句しましたが

 

で、マイニュースですが、

 

ほこら、メタル3達成ーーー

 

おおおっ!

 

初のこのレベルだったんで、ちょっと感動しております

 

まあ、ほこらユーザーとしてはまだ

緩いゲーマーなんでしょうが、自己記録更新は

やはり嬉しい

 

つぎはメタル2を目指したいところです

 

9のストーリーは結構よかったです

 

ほんと、DS買ってでもセットでヤりたくなってきたでござる

 

まあ、宝の地図がユーザーが少ないためか、

入手しずらいらしいですが

 

リメイクしてないの、じみにこの9だけなんですよね

 

こちらのリメイクのフラグであると信じて

もう少しの期間頑張っていきましょう

 

以上

 

次回、19.インビンシブル寄り道