ドラクエウォーク通信

はい、今日はドラクエウォーク通信です

 

9イベントも核心に迫ってまいりましたー

 

また、いろいろやることはふえていますー

 

牢屋のカギ開けイベント

 

スポットモンスターを倒して、まれに

でてくる、カギをつかって、天使を

助けていくものです

 

ヤバイ

 

マジでドロップ率おかしい

 

レアと表記されたやつはドロップ率たかいようです

 

レアモンスタードロップや週末メタルもあり

なかなか今週から忙しくなりそう

 

無理せずやっていきましょう

 

覚醒の千里行も新しいのが増えた様子

 

発狂

 

やることが増えすぎてるので、初心者は

もしかして、やることわからなくなっているかもしれません

 

あとは

 

リアルイベントが、木、金、今日と開催されました

 

富士急ハイランドってとこで、

相当な大盛況だったようです

 

有名な配信者さんの姿もかなり多かったようです

 

予想外に訪れた勇者さんたちがおおく、

万博イベント以上の盛況だったようです

 

思った以上にこの四周年のイベントは大きいですね

 

楽しめたかたもおおく、ドラクエウォークという

ゲームがかなり多くのユーザーさんに支えられていると再認識しました

 

スクエアさん、この調子でドラクエ3リメイクだしてくれー

 

以上

 

次回、13.サロニア