ドラクエウォーク通信

ドラクエウォーク通信

 

今日のブログはドラクエウォーク通信です

 

前夜祭イベント進行中です

 

相変わらず、とんでもない曲解をしている

カンダタくん

 

カンダタ劇場をみるには歩きまくるしかないというなかなかのシビアさ

 

あとは復刻強敵、メガモンスターたちです

 

ほぼ日替わりでレアモンスタードロップも

行っており、かなりがんばってるなあー

 

まあ、今回はそこまでのシビアさは

なく、まったりペースで行えるのが、

いいところでしょうか

 

しかし、気になるのは

4周年にぶつけてくるモンハンナウとかいうやつ

 

位置ゲーであるうえにドラクエウォークでいう

メガモンスター特化型のゲームのようである

 

まあ、位置ゲー仲間が増えるのはいいですが、

ポケモンゴーもやはりつよいし、

ほかの伊能忠敬ゲームとかも案外

ドラクエウォークにないようそも

持っているらしいので、いろいろ心配です

 

あと、そろそろナンバリングを

アーカイブとして残して、常設に

してくれると面白いなあとか

 

九月になり、いろいろ冒険も頑張っていきましょう

 

ではー

 

以上

 

次回、FF2攻略 つえ