ドラクエウォーク通信

ドラクエウォーク通信

 

はい、今日はドラクエウォーク通信です

 

小さな翼のイベントは終了

 

なんとか、全員孵化かつ巣立ちまで、完了

 

グレイスさん、泣いちゃうよ

 

と、昨日から新イベントスタート

 

ドラクエモンスターズ25周年イベントということです

 

え、25年、そんな前なの、モンスターズも

 

ま、モンスターズのことをかたってもいいんですが、今回のイベントの紹介

 

今回はモンスターズ世界とのコラボです

 

イベントクエストをクリアすると、現れる

イベントスポットにいるスカウトモンスターを

倒していくという流れです

 

今回はスポット回収ゲームのようです

 

わりと長期イベントで、おそらくは

モンスターズナンバリング世界を廻る形に

なっていくのではと

 

多分、ドラクエモンスターズ3のPRも兼ねているのではと

 

今回はある大型コンテンツが解放

 

こころ配合という、なんか、チートな

ものが登場

 

Aランク以上のこころを組み合わせることで、

上位モンスターのこころに変化するというものです

 

確率でレアモンスターなども入手できるため、

運よいとレアモンスターチャンスより効率が

よくなる可能性

 

あとは復刻で

じげんりゅうが登場

 

あれ、おまい、こんな弱かったっけ

 

もうひとつは

 

ほこらシーズンも開幕

ポイントが入ってきますので、どんどんチャレンジしていきましょう

 

以上

 

なんだかんだで急に寒くなって来ました

 

冒険される勇者たちは気をつけていきましょう

 

では、いくぞー

 

次回、地上世界海上モンスター