ドラクエウォーク通信

はい、今日はドラクエウォーク通信です

 

イベントもいよいよ最終章にはいります

 

次の更新で終わりとは

時間のながれとは

 

ひとまず、グレイスさんは

絆MAX

熟練ども上級2つマスター

と珍しくめちゃくちゃやってます

 

6すきやったんや、わし

 

と、ひとまず攻略情報ではなく、

感想的なものをひとつ

 

なかなかじっくりストーリーを追ってくれたので、好感がもてた

 

チャモロさんが影薄いのは納得できーん

 

ガッツリ四天王と対決できるコンテンツに

なっていること

 

最初の強敵、ムドーはもちろんのこと

影薄いジャミラスグラコス

しっかり強敵としてアレンジしているとこ

 

ジャミラスの演説をまさか、スキルにつかってくるとは

 

グラコスも一発の必殺技はなかなかヤバイっす

 

アクバーさんが逆に影薄い

もともと影薄いけど

 

絆のところでは

しっかりイベントポイントをあつめて

個別イベントをみるのは少し衝撃

 

改めて、イベント補完してくれてるなあ

 

なので、イベントを楽しみまくっている

グレイスであったということです、はい

 

さあ、あとひといきやー

 

ギガモンいくでーー

 

次回、FF1攻略 機種の違いについて