ドラクエウォーク通信

はい、今週のドラクエウォーク通信です

 

イベントも佳境に入ってきました

 

とうとうデュラン、テリーくん登場

 

デュランはメガモンとしてたちはだかり

テリーくんは助っ人として参戦

 

ツンデレがどういう成長をみせるのか、

見物です

 

やはり、チャモロ不在なのは解せぬ

 

絆に関してはいまのところ、上限は30

 

最終で解放される可能性はあるけれど、

イベントのリズムにグレイスがついていけてるのが、ちょっと不気味

 

バーバラ、ミレーユがMAXレベル

職業もそこそこ

 

次のイベントで45くらいまで増えるきがするんだけど

 

ゆめみのやかたも更新

 

テリー育成不可避

 

運営さん、そんなにイケメンで釣りたいっすか?

 

イベントをなんやかんやで楽しんでいる

グレイスでした

 

いろいろほかにも解放されたものも

ありますが、そこらへんは

みんドラが詳しいです

 

イベントとしてはかなり長く、もう少し続くんじゃよ

 

最後に助っ人職業オススメ

 

賢者ルート

魔法使いと僧侶のマスターでいける

ザオラルと最後のギガデインがかなり

ヤバイ

ミレーユ、バーバラはそのルートがオススメ

です

 

パラディン

僧侶とぶとうかをマスター

防御と体力が桁違いにあがる

じみにベホイミがあり、ピンチの

回復役としての活躍も

ゆめみのやかたでは欲しいところ

 

以上

 

次回はFF1攻略 

クレセントのまち