ドラクエウォーク通信

はい、今日はドラクエウォーク通信です

 

イベントも第二章突入

 

新メガモンスター、スラリンガル登場!

 

メタルゴールドマンもなかなか消化しきれてないのに次のイベントかー

 

まあ、グレイスさんサイドでは

あらたな進捗やー

 

12章6クリアー

 

デュランだルやばいっしょ!

 

グレイスだけが生き残った状態で倒したって

かなりドラマチックだったけど

 

なぜ、こういう見せ場を配信やYouTubeのときには

出せないんや~

 

まあ、適当な装備で突破してしまった多分、

ごり押しっす

 

まあ、実力はスライムヒーローズレベル30倒せた

レベルなので、案外マジつよくなってんだよ

 

まあ、というわけで調子こいて、スラリンガルさまにたちむかったんだが、えらい目に会いました

 

勇者といわれるだけはある

 

対策考えずに挑んだからもありますが、

ダメージほとんど通らず、ひいい、こいつ

マジつええって、になりました

 

どこでもだったために、ほかのひとのすくわれましたが、さすがに今回最強ノメガモンやったですはい

 

対策次第で安定しそうとおもいつつも、

さきにキャプテンに挑むのが、順当なきはする

 

ゴールデンウィークもなんだかんだで終了っすね

 

明日はまったり体力を回復するか、ほこら回収して、深夜配信するか、あれですが、まあ

頑張って過ごしましょう

 

ではー、また、次回です

 

次回はドラクエ8攻略です