ドラクエウォーク通信

ドラクエウォーク通信

 

はい、ダイの大冒険イベントも佳境に入って来ましたー

 

ポップの絆はマックスにできたー

 

直後にあれかよーー

 

って取り乱しました

 

物語はついにダイとバランとの超対決へと

 

竜魔人バランが登場してきましたー

 

かなりの強敵のようです

 

ドルオーラとか普通にヤバイっす

 

推奨レベルはかなり高いようなので頑張ってみましょう

 

絆のところはダイが参加

う、あたまが

 

とりあえず、ダイを育てていますが、なかなかですなあ

 

絆上げに関してはもっと詳しい情報はありますので

それを参考に

 

とりあえず、ハドラーとフレイザードをさがさないとな

 

では、寒くなって参りました

無理せず、ウォークモードを頑張っていきましょう

 

次回、37.絶望のまち