ドラクエウォーク通信

はい、お疲れ様でしたー

ダークアンルシア、アンルシア、ネルガルさーん

え、まだ、終わってない?

というわけでドラクエウォーク通信です

今回のイベントはもう少しで終了です

まだ、少し残っているかたも無理しないで
やっていきましょう

まあ、感想としては悪くはなかったんじゃないでしょうか

なかなか個性のあるキャラクターたち

まさかのしのせんこくつかいのネルガル

王国の迷宮も要素としてはなかなかでした

絆イベントは思った以上に大変ですが
一定間隔ごとに対象のスポットが定点にあらわれるらしいので、自宅の勇者にもまだ、チャンスはありますので

次回イベントは楽しみです

ではー、もう少し頑張っていきましょう

次回はドラクエ5攻略ダイの大冒険 クロスブレイド 魔勇者アンルシア
DQダイの大冒険 クロスブレイド 11-067 勇者姫アンルシア GR
<未開封>アンルシア 「ふくびき所スペシャル ~X~」C賞-1 キャラクターフィギュア〈F2.34
最新弾 ダイの大冒険 クロスブレイド 真5弾 CP フルコンプ 72種類 SEC 魔勇者アンルシア ベロニカ
10 コラボカフェ スクエニカフェ アンルシア コースター
ドラク工10 コラボ 限定 ランチョンマット アンルシア
ダイの大冒険 クロスブレイド真5弾CP 魔勇者アンルシアSEC