ドラクエ5攻略 大神殿モンスター

あくましんかん 590 117

ザオリクとにかいこうげきをもつ

攻撃も高いので、侮れない

ザオリクはかなり厄介

マホトーンは効かないので、逃げるか

バイキルト攻撃などで一気に倒そう

 

なぜか、小さなメダルをドロップする

超レアだが

 

ダークシャーマン 640 110

強敵

ベキラゴンを使いこなす

魔法はヒャド系が有効ではあるが、

物理で倒すのが、ベター

マジ、ここ強敵多い

 

ビルスピリッツ 580 53

前作の本人並みに厄介

魔法は効かず、黒い霧というスキルで

魔法を封じるかつ、戦いのドラムという

道具で攻撃倍増してくる

 

賢さは足りないのか、戦いのドラムをつかったあと、自分たちで無効にしてくるので、わりとマシ

だが、

防御が低いのが、弱点なので、物理で殴ろう

 

以上

 

次回は55.魔界、ジャハンナ

ドラゴンクエスト モンスター・バトルロード あくましんかん MS-M27

ドラゴンクエストモンスターバトルロード 1M-049R あくましんかん (ロト)

Vジャンプ オリジナルデザインドラゴンクエスト モンスターバトルロード【 あくましんかん 】モリーセレクション