ドラクエウォーク通信

はい、こんばんはー

 

今日はドラクエウォークを語るぞーー

 

はい、ついに長かったVイベントも終了です

 

二周年からはじまったからかなりの期間ですよね

 

自分自身、Vイベが始まって、いきなりお子ちゃまにされてしまうとは

予想外でした

 

とりあえず、パパスのこころは手に入れましたが

まだ、家族とは仲良くなり切れていない

 

マーサさんが魅力的に描かれていたのは印象に残りました

 

Vイベントのおかげでもう一度Vに挑戦したいという欲求に襲われています

 

ドラクエ3二人旅や魔界闘士サガはどうすんだーーよ!

 

まあ、そっちがメインにはなりますけど

 

今日はドラクエウォーク追い込み配信するか

というわけで、配信やります!