ドラクエウォーク通信

はい、今日はドラクエウォーク通信

ドラクエ8イベントも盛り上がってきました

ククールも参加して、冒険は一気に

強敵としてドルマゲスも出現

シナリオは一気に進みましたけど

ドンモグーラやトラップボックスはーーー?

ゲルダは今回は助っ人ではないようす
ぐぬぬ

そして、一番忘れられているのは
モリーさーーん

折角ウォークでモンスター仲間にできるし
モリーさんに見初められるはずなんだがなあ

とりあえず、今回のイベントは
助っ人が8のキャラ

ボスを倒す
絆をあげる
イベントをこなすなどして手に入れた
スキルのみを使ってキャラを強化する
イベントらしいっす

スキル習得の報酬でもスキルのみをもらえるらしく、まんべんなくそだてろと

まあ、この辺の詳細はみんどらが詳しいですが

機械のとりもそういえば倒さないといけなかった

イベントスポットも任意で行けるようにならないっすかーーー

メガモンはしばらく更新してないですねー

たぶん、マゲス第二形態がくるんだろうなと

ワクワクしながら、まってまーーす

そろそろウォーク配信かな