ドラクエウォーク通信

ドラクエウォーク通信

 

はい、今日はドラクエウォーク通信です

 

長く続いたモンスターズイベント終了しました

 

まあ、終わってみると、ちょっと寂しくも

ありますね

 

とりあえず、50000の目標と、ドラゴンのさとり

とれたので、まあまあいいとこまでいったと

思います

 

で、新しいイベントは?

 

なんだか、ナインの続きっぽいです

 

9イベントが実は過去イベントだったようです

 

なんか、壮大なはなしになってきたなあ

 

今回は依頼解消イベント

 

ダイケンジャのほんの記憶を回復させるために

 

イベントスポット撃破

 

モンスター討伐

 

回復スポット回収

 

メガモン撃破などの任務をこなして、

復活させようというイベント

 

ついでにあちこちに散らばってしまった

てんの方舟のパーツ回収も任務です

 

なかなか今回のガチャである衣装が

可愛すぎるため、ガチャに殺到されているようです

 

まあ、制服も魅力やで

 

今回も結構歩くイベントのようなので、

無理しないようにしていきましょう

 

まあ、歩数の任務があるから、どうしてもいかなくてはならないが

 

というわけで、頑張っていきましょう

 

以上

 

次回、武器紹介2