ドラクエウォーク通信

はい、今日のドラクエウォーク通信

 

メリークリスマスっ!

 

ってことで、クリスマスイベントがあります

 

自宅をのぞくと、アイテムやジェムがあるそうなので、ガチャるチャンス!

 

イベント本編ではバランとの決着

 

まだ、つづくのかい?

 

そして、新助っ人、マアムさん登場

 

前回のおじさんから引き続き、男が続いてたから

久しぶりの女性キャラやーー

 

しかもこえかわいいっす

 

中身は結構ガチな武道家

超しんくうげりやばくれつけん

普通につええ

 

まあ、今回は意外と絆を高められているんで

なんとか、終わるまでに終わる?

 

ちなみにヒュンケルさん、26

クロコダインさん、27

ダイくん、28

マアムさん、13

ともう少しなので、頑張っていこうかと

 

まあ、最後くらいでめちゃくちゃウォークしないと

いけないきもするけど

 

ガチャに関しては新ガチャもふえました

 

うーん、ガチャは新年まで待ってもいいかもしれない

 

とはいえ、ゴルパスの更新も入ってくるからなあ

 

というわけで、めちゃくちゃ寒くなって、

きたの地方はかなり雪のフィールドになってるようなので、無理せず冒険してくださーい

 

運営さん、そろそろ自宅で選べるメガモンアイテムください

 

次回、ドラクエ6攻略、仲間モンスター

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 メタリックモンスターズギャラリー 超魔生物ハドラー

ドラゴンクエスト ダイの冒険 – ハドラー ARTFX J像

DQダイの大冒険 クロスブレイド S1-047 魔王ハドラー GR

ダイの大冒険フィギュア ハドラー

ダイの大冒険 クロスブレイド ハドラー 01-065

DQダイの大冒険 クロスブレイド S2-066 超魔生物ハドラー SEC

氷河に消えた勇者