ドラクエウォーク通信

はい、今日はドラクエウォーク通信です

10イベントはなかなか面白いですねー

いきなり闇のアンルシアさんがSドロップしたのには
びびったー

今回のやることまとめー

今回は歩き回りながら、イベントスポットをまわり、
各種族のクエストをこなすイベントです

種族のクエストをこなすと、絆レベルがあがり、
それがアンルシアの強さと連動

そうやって強くしたアンルシアでダンジョン探索を
していくというやや複雑な感じです

自宅でのプレイヤーには結構キツイ仕様ですなあー

やっぱり駅メモマジでいれるか

他の更新については
新錬成武器が増えました
オーシャンウィップ

それに加えて、ガチャが復活

ガチャするの多くね?

で、ちょっとイベントの影に隠れていますが、
10十周年のプレゼントクエストもあります

無料のジェムが一杯もらえます

しっかりこなして行きましょう

また、レアモンスターもやっているので
しっかりとやっていきましょう

ちなみに一人め、ようやく基本職マスター