ドラクエウォーク通信

ドラクエウォーク通信

 

はい、今日のブログはドラクエウォーク通信です

 

長かった今回のイベントもまもなく終了

 

今週木曜日で更新

 

次のイベントはなんなんだろうか

 

とはいえ、まだいろいろ残っているもの

あります

 

筆者のほうは

ドラゴンの職をはじめていますが、

まだまだリッカの宿屋のことを知らない

ユーザーもおられるかもしれません

 

ドラゴン、普通にヤバイ職です

 

じげんりゅうさんを余裕でレベル32で

撃破

 

ヤバイって

 

また、デカメタルドラゴンフェスタなども

やっており、レベリングのチャンスでもあるようです

 

本当にいろんなものをぶっこんできてますね

 

また、今回特別なギガモンが現れるらしく

明日限定で戦えるようです

 

お正月イベントとして、わりと頑張ってるかんはすごいなあ

 

というわけで、ドラクエウォークさん、本年も

どうぞよろしくお願いいたします

 

ラストスパート頑張っていきましょう

 

以上

 

次回、FF4攻略、魔法について