FF1攻略 15.ラスボス

15.ラスボス

 

カオス神殿の最深層に待ち受けている

最後の敵

 

正体はあえて、つたえない

 

全属性技をつかいこなし、体力も桁違いにある

スマホ旧版などではかなりヤバイやつとして

立ちふさがる

 

推奨レベルはかなりたかくで

 

基本的には前衛にヘイスト、ストライ

巨人のこてをつかわせよう

 

しろまどうしはバマジクなどで魔法を

耐性をあげていこう

 

モンクをパーティーにいれているなら、

若干防御面に注意する必要があるが、

改心の一撃がはいる可能性もある

 

くろまどうしはいやしのつえなどを

使わせつづけ、相手の攻撃が

途切れるすきを見つけていこう

 

スマホ版だと、長期戦になると

ケアルガを使ってしまう

 

マジ絶望しかないので、短期決戦を

いしき

 

たおすと、エンディング

 

以上

 

次回、魔法について