ドラクエウォーク通信

はい、今日はドラクエウォーク通信です

 

今回のイベントはあとすこし

 

今週末で終わってしまいます

 

ほこらのポイント集計は終了ということで

今回、29000ポイントという最高記録を

樹立

 

マジですか、これ

 

だいぶ、高レベルのほこらを攻略できるように

なったのが、大きいです

 

コツコツと継続しているのが、やはりおおきいのかな

 

次のイベントのまえにスライムたちの

育成を完了しないといけないです

 

そろそろ千里行やダークキングがりを

していかないといけないきもするし、

いろいろやることが多いっす

 

イベント終了の日がドラクエの日ということで

ナンバリングイベントがくるんじゃねという

予想もあるみたいです

 

じみに長かったイベントなので、いつも通り

ちょっと寂しさもかんじますが、

しっかり頑張っていきましょう

 

というわけで

 

次回、アスカンタ地方モンスター紹介