ドラクエウォーク通信

はい、今日のドラクエウォーク通信です

 

イベントも新章突入

 

いろいろ要素がまたでてきました

 

錬金百式って、バトルコンテンツが

登場しました

 

錬金装備をしていると、ダークキングが

現れるようになります

 

かなりつええよ、あんた

 

たおすと、大量の錬金素材を入手可能です

むしろ、倒さないともらえない

 

ボスは1日100回討伐可能

まあ、かなりレベルあげてるかたでも

まあまあの戦力のようなのです

 

状態異常の使い手がおおく、短期決戦に

していかないといけないらしい

 

効率を求めるにはみんドラさんがおすすめです

 

短いターンでたおすと、素材がたくさんらしい

 

というか、わりとベビーユーザーでなくても

挑戦しやすいコンテンツかも

 

エストを選択して、雑魚はスライム系が

出現します

 

意外とスライム系をかりたいひとたちには

通常戦闘のほうがおいしいかも

 

また、イベントのクッキー集めとしても

わりと狙い目かもしれません

 

推奨レベルがかなり高いコンテンツなので

初心者にはできないですね

 

まあ、イベントも中盤にはいってきました

 

そろそろ依頼関連を掲載しておいたほうがいいかもしれない

 

いろいろとやることが多すぎて、ちょっと

カオスになっております

 

さて、じゃあ、頑張っていきましょう

 

次回、モンスター紹介トラペッタ地方