ドラクエウォーク通信

ドラクエウォーク通信です

 

10イベントが終了したのもつかの間

前夜祭三周年だったとはーー

 

カンダタさん、なかなか頑張ってますよね

 

意外にらしくないというか

 

昨日でいろいろ発表されました

 

まずはメタキン実装ーーー

 

そういえば、まだいなかった

 

二周年で語られた、導きの英雄に関する

イベントっぽいことー

 

導きの英雄ってなんなんだーー

 

そして、新しい四天王が、現れそうな予感

 

と少しずつまた盛り上げてきました

 

課金勇者は多分、あーーーーー!

ってなってるんだろうな

 

筆者も課金でルーキーパスを買って見ましたー

 

確かにマイレージがかなり溜まりますねー

 

三周年もうすぐですが、ゲームへの

想いを再燃させてくれたので、ある意味

ありがたいゲームです

 

じっくりまったりプレイしたいとおもいますので

これからもよろしく!