FF5攻略 ジャコール周辺、ジャコールの洞窟モンスター紹介

ジャコール周辺

 

かなり強敵がいるので、注意

 

ボム

自爆を使ってくる強敵

体力はそこまでではないですが、

自爆は危険

 

ダブルリザード

体力は高い

攻撃すると少し行動が変わります

ブリザラ、シヴァでやっつけましょう

 

バイオソルジャー

強敵

一体のときに迂闊な攻撃をいれると、

カウンターでバイオがきます

現時点ではかなりのダメージになるので、

優先的に倒しましょう

 

ジャコールの洞窟

 

ジャコールの近くにある洞窟

いまは何もありません

 

ナッツイーターが大抵はいますが、

まれに強敵、どくろイーターにあいます

 

どくろイーター

はっきりいうと、かなりのヤバいやつ

強力な攻撃をしかけてくるうえ、

魔法で増殖します

 

にんじゃつか、地形でのみダメージが

入ります

 

経験値はそこまでではないですが、

アビリティはかなりのもの

 

事故率はたかいですが、忍術入手したら、

ここでアビリティ稼ぎするのもあり

 

以上

 

次回、クレセント周辺モンスターいろいろ