FF2攻略 イベントボス、ラミアクイーン、ベヒーモス

ラミアクイーン

 

ディストのイベントを終え、アルテアにもどると

戦うことになるボス

 

かなりえげつないやつ、ラストダンジョンの敵でもあるため、現時点では、かなりの強敵

 

ただ、リボンなどドロップアイテムもえげつないので、ドロップするまで、戦う手もある

 

体力は桁違いに高く、1600もある

生半可な攻撃は通じないぞ

 

しかも、ゆうわくのわざでこちらを混乱させてしまう

最悪、全員混乱させられ、同士討ちでおわることも

 

ブリンクの魔法もつかいこなし、物理攻撃は

あまり有効でないこともある

マリアは魔法メイン

混乱を回復する手段は高レベルの魔法しかない

頑張ってたおそう

 

ベヒーモス

闘技場で戦うことになるボス

ラミアクイーンほどではないが、同等の実力者

物理メインのため、こちらはブリンクや

プロテスなどで対応し、たおしていこう

ラミアクイーンをたやすくたおせたなら、

問題なく倒せる

ただ、ゴードンはこのあと、離脱

3にんで戦うことになるため、注意しよう

 

以上

 

次回、闘技場、フィン城モンスター紹介