FF2攻略 海のモンスター紹介

海のモンスター

 

自由にふねを扱えるようになると、エンカウントします

 

わりと強力なあいてだったりします

 

ゴードンが外れた枠に、レイラが加入します

 

雷撃によわいので、サンダーを育成していると、

無双可能

 

キラーフィッシュ

海のモンスターのなかでは弱い

ウイングソードなどでも特効がはいる

育成していないと、意外とかたい

 

バッカニ

海賊

イベントボスの海賊とステータスは

ほとんど変わらない

かずがうざいので、サンダーで一掃

 

シースネイク

うみのモンスターのなかではかなりの体力

どくをもってたりするので、油断禁物

サンダーでいこう

 

以上

 

意外と急にレベルアップするため、レイラ

育成ついでに、自分たちも修行しておこう

 

サンダーや雷撃属性の武器が特効になるが、

まだ、属性武器はおおくないはず

 

また、アルテマのとうを攻略してしまうと、

モンスターが改変されるので、図鑑マニアは

いまのうちにたたかっておこう

 

つぎのディスト周辺もかなりの強者がおおい

 

以上

 

次回、ディスト地方モンスター紹介