ドラクエウォーク通信

はい、今日はドラクエウォーク通信です

 

終わってしまった、6イベントが

 

ロスのダメージがものすごいことになっています

 

6配信すっかなあ

 

と、新しくはじまったイベントは2つ

 

一つ目は夏のイベントです

危ない水着を求めてたびをするという

なかなか攻めたイベント

 

まわりには釣りスポットとよばれるものが

出現

 

そこでつりをしながら、

いろいろアイテムを集めるイベント

 

アイテムのなかには

強敵と戦うためのアイテムもあり、

歩き回る前提のイベントのようです

 

なかなか強敵と戦うためのアイテムを

集めるのが厳しい印象です

 

ほこらやメガモンの撃破でもポイントは

もらえますので、いろいろチャレンジを

 

もうひとつは地域限定イベントですが、

ポートピアコラボ

 

ポートピア殺人事件という

ほりいゆうじさんがかかわった

ファミコンソフトのイベント

 

神戸、京都、淡路島のイベントスポットを

めぐる冒険のようです

 

さすがに関東のかたはこれのためにくるのは

あれですが、近畿圏内の冒険者なら

行ってみるのもありかと

 

ヤスタダさんというのが、案内してくれるんですけど、あやしすぎる

 

専用、グラフィックを用意したげてくれー

 

事件の真相はいかに

 

新しいこころみやね

 

wikiで決して検索しないように

 

はい、じゃあ、次回は

FF1攻略 レベリングポイントについて