ドラクエ5攻略 40.チゾットへの山道

40.チゾットへの山道

メダル王の城から北東方面へ

巨大な山脈の中に洞窟の入り口と、ほこらがあります

ネッドの宿屋です

教会や宿屋があります

レベルが低いなら、ここを拠点にレベリングしても

ちなみに名産品あり

洞窟は複雑な山道になっています

立体的な迷路なので、かなり道に迷うことになります

敵もややレベルアップしているので、力不足を感じるなら、レベリングや装備を整えましょう

フローラ、デボラがお嫁さんの場合は
ここにみずのはごろもを持った人物が出現

水の羽衣は終盤クラスの防具のうえ、ブレス耐性も
あります
かなり強力なので、お嫁さんはもちろんですが、
キラーパンサーなども装備できますので、しばらくの
主力に

かなりの立体的迷路の中に老婆がいる部屋があります

怪しいですが、いい人です

体力を全快にしてくれる上に、主人公の力が5ポイントアップ

必ず、訪れておきたい

力がアップするのは初回だけですが、泊めてくれるのは何回も可能

この入っての立体迷路を越えると、見慣れたダンジョンの風景が続きます

そのさきにはチゾットという村があります

そこまで頑張りましょう

次回は41.forドラゴンクエスト シール ドラクエ 100枚 ステッカー セット for ドラゴンクエスト ダイの大冒険 可愛い防水ステッカー スーツケースステッカー お気に入りのスーツケース ギター 車 バイク 自転車 ヘルメット スケートボード パソコン 携帯 ノート 手帳 アニメ (50枚)
ドラゴンクエスト スマイルスライム テキスタイル〈フィールド〉 サコッシュ
ドラゴンクエスト スマイルスライム ぬいぐるみ スライム L
ドラゴンクエスト Tシャツ メンズ 綿100% 半袖 スポーツ シャツ カジュアル おしゃれ 軽い 柔らかい 快適 夏 Black-style-8 M
ドラゴンクエスト IHマット スライムグランバニアへの山道