ドラクエウォーク通信

はい!今日はドラクエウォーク通信

 

新イベントもなんだかんだで始まってしまいました

 

新イベントはドラクエ4

 

クリフトくんが活躍する冒険劇

 

移民システム登場

 

コークオンイベント登場

 

宝石探しイベント登場

 

とまた、それなりにカオスになっております

 

大阪の万博記念公園でのリアルイベントが

開催されるのも発表って

 

また、いろいろとですねー

 

宝石探しイベントから

 

オーブを探すということで、リアルマップ上に落ちているオーブの入った宝箱を開けて入手するという

そとへでるしかないイベント

 

距離と方向を示すレーダーをたよりに

見つけるので、意外と冒険感があります

 

ただ、今の時点で500メートルほど最大歩くことに

なるみたいなので、引きこもりユーザーには

ベリーハード

 

移民システム

あちこちのスポットにいるおじさんやおじいさんを

回収するイベント

 

スポット要素なので、こちらもそとへでるしかない

 

意外と回収がハード

 

コークオンイベント

コークオンコラボイベント

コークオンを登録して、自販機で買うと

スタンプが集められ、ドラクエウォークグッズを

てに入れられるというイベント

 

詳しいことはコークオンのほうで調べたほうが

いいです

 

まあ、どうするかな?

 

まあ、外伝イベントとして

まあまあ悪くないかもしれません

 

頑張るんじゃぞ、グレイス

ドラゴンクエスト4 クリフト コスプレ衣装 男女XS-XXXL 【cos_nicolas製】

高品質コスプレ衣装 ドラゴンクエスト4 クリフト◆ セット  コスチューム、コスプレ