ドラクエウォーク通信

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー メタルスライム

はい、今日はドラクエウォーク通信

 

ダイの大冒険がついに終わってしまった

 

みてないかたは是非みてくださーい

 

こっちの三周年も27日まであとわずか

 

長かったようなみじかかったような

 

これからもよろしくお願いいたします

 

と、前の更新で新しいコンテンツ

モンスターグランプリシーズン3がスタート

 

これを機にこっちの仲間モンスターを

紹介してもいいのかなと

 

基本的にはフレンドバトルなどと同じです

 

始めたばかりのかたたちはまずは

仲間モンスター系のクエストをクリアしましょう

 

かなり手に汗握るバトルが待っています

 

有能なモンスター材をあつめるには

運もありますが、ガンガンあつめ、ガンガン

継承していきましょう

 

さあ、がんばるぞい

 

障壁?

うん、なんのことかなあ