ドラクエウォーク通信

はい、今日のテーマはドラクエウォーク通信

ついに最終章始まりました

本編での結構強敵がはしょられてるのは
ちょっと違和感爆発ですが、
黒神との対決

再び、ギガモンスターで暗黒神
ぼこぼこに

先程の戦いではいったーんで、1890000ものダメージを叩き込まれてました

まあ、かつてないヤバいやつやから
ぼこぼこにしてもいいよね

ギガモンスターもまえよりはサクサクかんが
でて、止まることも少なくなりました

といっても、もう二週間で終わりかー

え、もう二週間しかないのーーーーー

いやいやいや、錬金のやつ全然終わってませんって!

ひいいいいい

次回はドラクエ4攻略