ドラクエ4攻略 ラストダンジョン

ラストダンジョン 到達レベル40

全ての結界を打ち破ると、ラストダンジョンに
入れます

かなりの強敵揃いなので、しっかりレベルアップして、いきましょう

最初にギガデーモンのところにあった人形が
モンスターとして襲ってきます

ドグウセンシ

ザキなどを使う強敵なので、できれば避けていきましょう

まずはここのどこかにあるけんじゃのいしを目指します

ダンジョン自体は広くなく、あくまでもラスボスのところにいくための通過点

しのびあしを使ってもいいです

仕掛けはエレベーターが厄介でしょうか

屋根も通れることを知っていれば、それほど苦戦は

けんじゃのいしを手に入れたら、一旦帰還

ついにラスボスに挑みます

次回、ラスボス戦