ドラクエ4攻略 コーミズ西の洞窟攻略

はい、キングレオ大陸の攻略です

ミントス大陸から西へ向かうと見えてきます

モンバーバラキングレオババリア
アッテムトにいけます

装備品に関してはミントスサントハイムの方が良質です

また、キングレオは魔法のカギがないと
内部に入れません

アッテムトに関しては今のところなにもないですが、いずれくることになるので、ストックしておきましょう

到達レベルは18

コーミズでは宿がただなので、積極的に利用を

コーミズ西の洞窟へ

コーミズ西の洞窟 到達レベル19

パーティー全員が入れますので、馬車の入れ替えなどが可能

構造は第4章できたときと同じなので、迷わないでしょう

炎の戦士などがいるので、注意

また、強力な敵、しりょうつかいがいます
ザキで即死させる上、しりょうのきしを呼び出すという恐ろしいやつ
しかも体力むちゃくちゃある
経験値もむちゃくちゃあるけど

オーリンがいたところのたからを二回調べると、秘密の小部屋に

そこに魔法のカギがあります

魔法のカギを入手したので、お宝をゲットしていきます

次回は魔法のカギのお宝