ドラクエ3攻略 魔王の爪跡

ゾーマ城に向かって、けんじゃのいしを入手したので、ラダトーム北の魔王の爪跡へ向かいます

魔王の爪跡 到達レベル38

1でいうロトの洞窟に当たる場所
ゾーマがこの世界に現れた最初の場所と
されているため、魔王の爪跡と呼ばれている

ここでは魔法やスキルが使えず、強敵ばかりが
現れるダンジョン

特にブレスをはく、サラマンダーやヒドラ
厄介
なぜか、魔法メインのアークマージやサタンパピーもいるのだが、左遷?

道具使用での魔法は使用できるので、ちからのたてやけんじゃのいしを持ち込もう

ダンジョン自体はそれほど深くはないので、
サクッと終わらせるのもて

最深部には勇者のたてがあります

ミミックもいますが、必殺ザラキ使えんぞ
お前、なぜ、そこに配置されたんだーー

はい、という訳で今日はこれにて

次はボスラッシュ キングヒドラバラモスブロスバラモスゾンビ戦攻略です